FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンドやりはじめました\(^▽^)/

HP更新とお客様のご対応で忙しく、ブログを更新出来ずに申し訳ありません。

この忙しさの中でも、誘われてバンドをやり始めました!
パートはドラムです\(^▽^)/

僕は16歳でYAMAHAからはじめてデビューした時はシンセサイザー、
17歳から23歳まではホリプロに居て、その時もシンセサイザー、
23歳から26歳くらいまでは事務所はブルーハーツと同じ事務所で、
その時はギターと、楽器は特に何でもやって来ました。
ドラムでのバンドは20歳の時が最後だと思いますので、
おおよそ25年ぶりくらいにドラムでバンドを組みました\(^▽^)/

目標は来年中にライブをやることなので、
是非、観に来てください。

10849918_10203565596328987_7422202321293400763_n.jpg


スポンサーサイト

こんな事故あるんですね。。。

こんな事故あるんですねえ。。。

駐車場の6階で車2台がぶつかり、
1台が80メートル先の壁を突き破り落下。。。

タイでは起こる事故もほんとにアメージングです(^_^)

更新出来ない状況が続いております><

皆様、ご無沙汰しております。
にこにこ河邊代表、河邊です。

多忙、HPの更新などでブログに手をつけることが出来ません。

もうしばらく更新が出来ないかもしれませんが、
過去記事にてお楽しみいただけましたら幸いです。

何卒宜しくお願い申し上げます。

河邊

ホームページ更新中です(^O^)

皆様、現在、当社のホームページを更新中です。

幼稚園などは学費、入園費の費用の変更が激しく、
2年も経たずに情報が随分と古くなっていました。
Kids Academyの情報を追加したり、費用面の修正をしたり、
毎日奮闘しています><
http://www.nikonikokawabe.com/yochien/index/detail.html

私はWeb関係は全くの素人なので、更新もすんなりとは行かず、
まだしばらくはお客様のご対応とホームページの更新に全力を傾けてまいります。

ブログの更新はしばらく行えませんが、
過去記事にはバンコクでの生活面で有益な情報が多々あると思います。
是非、過去記事もご覧ください。

ホームページですが、以下のURLでご確認頂けますが、
Googleストリートビューや、周辺のお店など利便性がお解り頂けるよう修正中です。
http://www.nikonikokawabe.com/apartment/mela_grande/detail.html

では、皆様、素敵なバンコクライフを満喫してくださいませ。

かわべ

少年ライダー

こんにちは、プミヤです。

バンコクではバイクに乗る際、ソイの中ならノーヘルでも大丈夫みたいですね。
さすがにスクンビットなど大通りでは、ほとんどの人がヘルメットを装着しています。
しかし、郊外や地方に行くと、大通りでも平気でノーヘルです。
そればかりか、中学生が4人乗りしていたりしてビックリします(>_<)
下の写真は郊外に出掛けた時に見かけた少年です。
まだ子供なのに、かなり上手に乗りこなしていました。
お使いの途中なのでしょうか。彼は颯爽とどこかへ去って行きました(^_^)

SYORAI.jpg

SYORAI2.jpg

SYORAI3.jpg

SYORAI4.jpg

数週間お休みします

皆様、業務が立て込んでおり、数週間ほどブログの更新をお休み致します。

宜しくお願い申し上げます。

河邊

スーパーマンTシャツ

どうも、こんばんは。プミヤです。

タイでは街角でよく妙なデザインのTシャツを着てる人に出くわします。
そして、大抵の場合、変なTシャツを着てる当人は、至極何でもない表情をしているのが常であります。
今日ご紹介するスーパーマンTシャツも、僕にとっては妙な洋服シリーズに入ります。
バンコクではこのスーパーマンTシャツ、よく見かけます。
こんなの着て街を歩きたくないです。軽い罰ゲームレベルです。。
と、常日頃思っていたら、ロータスで発見しました!!
購入したい方はオンヌットの駅前のロータスまで足を運んでみて下さい(^_^;)

ssssss2.jpg

sssssss1.jpg
おまけです。お子様に一着どうぞ(*^_^*)

高級ティーブランドTWG

こんにちは、にこにこ河邊の筒井です。

エンポリアムG階にあるシンガポール発高級ティーブランドTWGに行ってきました。
このお店は、上品で雰囲気はいいものの、恐ろしく値段が高いです。
しかし、その分、品揃えが豊富で、世界各地から400種類以上の茶葉が集められています。
ぼくが飲んだのはアフリカ産のお茶でした。見た目は、普通の紅茶とさして違いはありません。
が、一口飲むと、まるでアフリカの草原を旅しているような気分になれる変わったエキゾチックな味でした(^o^)
一杯250Bahtくらいしました。高価な分だけ、貴族的な豪華な気分を味わえるお店であります(*^_^*)

TWG2.jpg

TWG1.jpg

ゆ。。。ゆがんでます><

ゆがんでいます。

まさにタイクオリティです!!

ウィッタユとプルンチットの交差点です。

IMGP6600yugami.jpg

タイの工事現場は危険!!

みなさん、こんにちは。
にこにこ河邊代表 河邊朗太です^^

バンコクではコンドミニアムの工事ラッシュです。
ソイ34入り口のCrestの工事現場危ないです!!

おおよそ17階の高さでこの状態です。


ん。。。??


落ちそうですよ!!こんな大きな物がぶら下がってます。
IMGP3217rakka.jpg


アップでどうぞ!!
IMGP3218rakka.jpg

ちなみにこの真下はこのような感じになっています。
しっかり人が居ますね。
IMGP3219rakka.jpg

こういうのを見るとやはり命の安い国だなあ、と感じます。
皆さんも気を付けましょう!!

aroha_neko2.jpg
バンコクの不動産屋さん『にこにこ河邊』
Niko Niko Kawabe Co., Ltd
Room No.110, 5 Soi Promsak,
Soi 39 Sukhumvit Rd., Klongton-Nua,
Wattana, Bangkok 10110.
Tel: 02-2590925
E-Mail: info@nikonikokawabe.com
HP: http://nikonikokawabe.com
※メールアドレスをクリックしてもメール送信が出来ない場合、
上記の弊社ウェブサイトのお問合せ欄よりお問合せください。


アパート、コンドミニアムのことなら
お気軽に河邉までお電話ください。
08-5236-2525(にこにこ)
にこにこプロフィール

にこにこ河邊

ブログ管理人:にこにこ河邊
バンコクの不動産屋さん『にこにこ河邊』代表取締役社長 河邊朗太のブログです。バンコクの生活で日々感じたことなどをお伝えしてまいります♪

にこにこ最新記事
にこにこカテゴリ
にこにこ便利リンク










にこにこ最新コメント
にこにこ月別アーカイブ
にこにこ最新トラックバック
にこにこカウンター
にこにこ検索フォーム
にこにこブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にこにこQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。