FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のじ屋 日本村に出来た味噌ラーメン店

トンロー13の日本村内に出来た味噌ラーメン店、のじ屋に行きました。



まず、すみません!!
ラーメンに関しては、自分はプロですので、
厳しめに書かせてもらいます。
それと、今回は抗議の意味も含め、厳しめの内容で書きます。





スープがぬるいってあり得ないです。
麺もゆで過ぎでした。
日本人が調理していて、スープがぬるく、麺がのびてるってどうなんですかね??
例え、麺がのびてなくても、240バーツですか!?
この値段を取れる味では無い気がします。個人的主観ですが…

タイでは領収証の発行に時間がかかるので、
早めに会計を済ませ領収証を依頼…



10分後に「うちではまだ領収証が発行出来ないので本社から3日以内に送ります」との返答…
あれ??これって過去にあったなあ。と味噌屋のケースを思い出し、
送り忘れで、結局自分が取りに行くパターンを避けるため、
「届かなくて自分が取りに行くの嫌なので、必ず送って下さいね」と名刺を渡して返りました。

3日どころか5日経っても領収証が送られて来ず、
悪い予感通りに自分がわざわざお店に行って確認するはめになりました。

すると、領収証のことは覚えておらず、
やっと思い出したと思ったら、名刺も無くされてましたし、最悪な結果に。

味を含めもうちょっとちゃんとしましょうよ。
商売するのなら…

と、言うことで、これが最初で最後になりそうです。
何故って??高くて美味しくないからです。

IMGP5017.jpg
びっくりするくらい高いです!!

IMGP5018.jpg
これがぬるくて、麺がのびてたラーメンです。
これで230バーツプラスサービスと税金プラス!!
日本で食べるより全然高いですね。
量もかなり少なめです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のじや

こんにちは。
自分が行ったときはスープは熱々で麺は固めでしたよ。日や時間帯によってバラツキがあるんでしょうかね。味も大好きな味でした。

Re: のじや

> こんにちは。
> 自分が行ったときはスープは熱々で麺は固めでしたよ。日や時間帯によってバラツキがあるんでしょうかね。味も大好きな味でした。

ラーメン太郎さん
あくまでもブログは個人的な主観で感じたことを書かせていただいてます。嘘をつかずに。
自分が行った日は酷かったです。もう一度トライ。。。という気には値段的にもとてもなれずに居ます。
その後の領収証の件も受け取るまでに大変な苦労がありました。
にこにこプロフィール

にこにこ河邊

ブログ管理人:にこにこ河邊
バンコクの不動産屋さん『にこにこ河邊』代表取締役社長 河邊朗太のブログです。バンコクの生活で日々感じたことなどをお伝えしてまいります♪

にこにこ最新記事
にこにこカテゴリ
にこにこ便利リンク










にこにこ最新コメント
にこにこ月別アーカイブ
にこにこ最新トラックバック
にこにこカウンター
にこにこ検索フォーム
にこにこブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にこにこQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。