FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イミグレーション

こんにちわ。にこにこ河邊の筒井です。

先日、ビザの更新にラップラオ(Ladprao)のイミグレーションへ行ってきました。
イミグレーションは、以前はジェーンワタナーのGovernment Complexにあったそうですが、
今はデモの関係でラップラオのビッグCの5Fに仮設されています。
このラップラオのビッグCは、建物や中にある店が廃れていて、妙にノスタルジックな昭和感の漂う場所です。
イミグレーションは10:00から開始されます。
しかし、9:45に着いた頃には、既に長蛇の列ができていました。
色々な国籍の人が集まっていて、その体臭なのでしょうか、室内には一種異様なニオイが充満していました。。(>_<)
手続きそのものは簡単ですが、かなり待たされます。所要時間約2時間。当分行きたくないですね。

imigure3.jpg

imigure2.jpg

イミグレーションの近くにインラック首相グッズを売る出店がありました。
みなさんも日本へのお土産に一ついかがですか。
ぼくは大いに悩んだ末、結局何も買いませんでした(T_T)

imigure1.jpg

imigure8.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

にこにこプロフィール

にこにこ河邊

ブログ管理人:にこにこ河邊
バンコクの不動産屋さん『にこにこ河邊』代表取締役社長 河邊朗太のブログです。バンコクの生活で日々感じたことなどをお伝えしてまいります♪

にこにこ最新記事
にこにこカテゴリ
にこにこ便利リンク










にこにこ最新コメント
にこにこ月別アーカイブ
にこにこ最新トラックバック
にこにこカウンター
にこにこ検索フォーム
にこにこブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にこにこQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。