FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実写版ドラえもんシリーズⅡ

みなさん、こんにちわ。プミヤです。

先日、経理関係の用事で銀行に行ってきました。
銀行で待たされるのはタイでも日本でも同じですね。

……しかし、しばらく待っているうちに、妙なポスターを発見しました。

doraemon1.jpg

doraemon2.jpg

そうなんです、以前にも(2013.09.16)ブログで取り上げられた、実写版ドラエモンの別バージョンです。
一見、ドラエモンの主要キャラが勢揃いしているようには見えませんが、さりげなく全員集合しています。
では、一人一人検証していきましょう。

まず左端から。どうもスネオのようです。スネオって、もっとチビの筈なんだけどな。。ドヤ顔してます。

suneo.jpg

次はのび太みたいです。ちょっとぽっちゃりしてます。
どちらかと言えばキテレツ的な気がするのはぼくだけでしょうか。

nobita.jpg

しずかちゃん!?一体どこがどうしずかちゃんなんだろうか!?
極めて普通の女の子です。せめてトレードマークとして、髪を両結びしてほしかった。。

siduka.jpg

ジャイアンのつもりなのでしょう。ボーダーの服がそれを物語っています。
しかし、ジャイアンのボーダー柄ってもっと目が粗かったような。。
さらに、髪型がタイ人の若者っぽい感じになってます。

jyaian.jpg

全員突っ込みたくなる箇所が盛りだくさんです。
ここまできて何故ドラえもんだけ実写版にしなかったのでしょうか。
このポスターにGOサインを出したプロデューサーは何を考えていたんですかね(-_-)
いずれにしても、かなり適当ですね(T_T)

前回と比較すると、扮装してるスタッフが異なるのも気になります。

http://nikonikokawabe.blog.fc2.com/blog-entry-731.html
スポンサーサイト
にこにこプロフィール

にこにこ河邊

ブログ管理人:にこにこ河邊
バンコクの不動産屋さん『にこにこ河邊』代表取締役社長 河邊朗太のブログです。バンコクの生活で日々感じたことなどをお伝えしてまいります♪

にこにこ最新記事
にこにこカテゴリ
にこにこ便利リンク










にこにこ最新コメント
にこにこ月別アーカイブ
にこにこ最新トラックバック
にこにこカウンター
にこにこ検索フォーム
にこにこブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にこにこQRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。